2021-01-01から1年間の記事一覧

アールグレイ紅茶好きのおすすめメーカー。ひたすら色んな種類飲み比べ

この記事は、アールグレイが好きな私がアールグレイを常飲する中で、あれこれいろいろなメーカーから出ているものを、色々飲んでみた率直な感想のまとめです。 随時更新中です。 (もう始めてから、3,4年経つ気がする) 中には今月はお金厳しいから、いつも…

MacBookProの色はどっち?女でもスペースグレイにして良かった理由

MacBookProを買うときの悩みといえば、色ですよね。 地味に色選びは悩んでしまいます。 もうどっちかって決まってる方もいると思いますし、新品を買うなら自由に選べるので問題無いです。 私はずっとシルバー派だったのですが、買い替え時に、整備済み製品で…

シャンプー試供しまくった記録(アメノメイソン、&honey、HIMAWARI)

長年何も考えず、シャンプー、コンディショナーを使ってきたけど、そろそろちゃんと選んでみようと思ったわたしがサンプルを試していく記事です。 いい匂い、頭皮への優しさ、きちんときれいになる、さらさらになるものに出会うまで。 使い続けないとわから…

【ロッジのサイズ選び】一人分のスキレットは6 1/2インチがぴったりだった

スキレットがほしいなと思い、有名どころのロッジのものにしようと決めたものの、サイズを6 1/2(6.5インチ)と8インチどっちがいいのか、数ヶ月くらい悩んでいました笑 ちなみに家で使う用に買います。 ハンバーグなどの副菜まで一緒に調理するなら8インチ…